ウォーターサーバーとか、2段ベッドを~ [買い物]

あけましておめでとうございます♪


今日からちゃんとブログを書いてみようかなw


ブログを書くのも久しぶりなんです!


何を書いたらいいのか悩んでしまいます




最近、実家でウォーターサーバを買ってみようかなって話が出てます!


スーパーとかに買い物に行った時に試供やってたんです!


それでお水の事とか色々教えてもらってー


母が興味を持ったみたいです♪


水道水でもいいけど、ミネラルとか飲みながら取れるならいいよねーとか言ってます


美味しい水を飲むと体も喜ぶんじゃないかなとか言ってますww


確かに私もそう思います!


ペットボトルのお水をコンビニとかで結構買うんです


持って帰ってくるのがいつも苦痛…w


重くて歩くの嫌になっちゃいます!


ウォーターサーバーだと家まで運んでくれるみたいだし


私も家に一つ置いてみようかなw



友人の所に二人目の子供が出来ました!


上の子とちょっと年が離れてるので、楽しみみたいです♪


今から2段ベッド 頑丈な物を探してるそうでw


子供に2段ベッドを使わせたいと思ってたみたいで、ずっと考えてたらしいですww


まだ二人目の子はお腹の中なのに早すぎると思いながらも


いつもその話を聞くと微笑んでしまいます


友人の幸せをおすそ分けしてもらってます♪


ベッドも子供が使う物だとこだわりたいって気持ちわかりますね!


安心もできますし、ネットで探してみるのもいいんじゃないかと進めてみました


良い物が見つかるといいですね♪



共通テーマ:ショッピング
通販でおむつ通販でハワイ気分! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。